お電話でのお問い合わせはこちら

0120-141-012

受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

2021.04.17

物件選びで迷ったら、エージェントに相談しよう!

物件探しって何から始めたらいいの・・・?

クラスカハウスでは、中古物件+リノベーションの対応を行っております。

通常まずはお客様と個別相談にて、お客様のご意向を事前にお伺いしてから物件のご案内を行っております。

相談より先に物件を見てみたいというご要望があり内覧から対応させて頂くケースがあるのですが、
お客様のご資金計画、住みたいエリアが定まっておられないなど。
お客様ご自身もご希望が明確になっておられない場合もございます。


ほとんどの方が、お住い探しは初めてです。
ご自身の価値観や判断基準でお住いを探すのも良いですが、ものすごく時間がかかります。
実際どのような物件をどのように探せばいいか、どのように予算を考えたらいいか、分からない方がほとんどです。


【困っていること】、【悩んでいること】、【不安なこと】があっても、
気軽に相談できるプロがいることで、あなたのお住い探しを安心して進められることにもつながります。

急がば回れ『リノベーション相談』が近道のポイントです。

まずは『相談に行く』ということは遠回りのように思われることもあるのですが事前にご相談頂くことで、

ご資金計画の確認、お客様ご自身の想いを整理して頂ける場であったり、

物件の購入~リノベーションのスケジュール等事前に共有することで、

良い物件が出てきた時、よりスムーズに物件購入への手続きを進めていくことが出来ます。


お住い探しの初期段階では、物件探しをすることよりも、お客様ご自身が信頼できる

エージェント(不動産の担当者)を見つけ、味方になってくれる担当者と

二人三脚でお住い探しをされることが物件購入への一番の早道ではと考えております。


クラスカハウスでは、グループ会社のシンプルハウスのリノベーション設計チームと共に

物件探し~住宅ローン手続き、設計~施工~お引渡しを一貫してご一緒させて頂いております。


WEBからの、ご相談ご予約も可能となっておりますのでご希望の際はどうぞ予約下さいませ。


物件購入+リノベーション相談はこちらから
→【クラスカハウス・シンプルハウスの個別リノベーション相談会


また、会員登録も賜っております。
今お住まいのご住所も併せて登録頂きますと、資料の発送も行っております。
是非、ご登録下さいませ。
→【クラスカハウスの会員登録