お電話でのお問い合わせはこちら

0120-141-012

受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

2021.11.29

大阪市北区 2LDKリノベーションマンション ~竣工直前レポート

こんにちは!クラスカハウスの増田です。

『中古不動産購入→リノベーション』を考えている方へ、物件探しから工事後のアフターメンテナンスまで、一貫したサービスをご提供させて頂いております。

  

完成を一週間後に控えております、大阪市北区のリノベーションマンション、今回は竣工直前の様子をご紹介させて頂きます。

 

こちらの物件を紹介した、過去のブログはコチラから 

(物件の紹介) (プランニング関して) 工事品質に関して)

左はリノベーション工事前、右がリノベーション工事後の間取り

 

竣工直前!リノベーション工事現場写真

左の写真は玄関扉を開けたところ、右の写真は拡張した玄関土間スペース

暗い玄関でしたが、拡張して窓を取り込むことで、とっても明るくなりました。

玄関扉を開けてすぐのパーテーション裏側には、洗面化粧台が設置されます。

白いカウンターが洗面台

脱衣室の外に出すことで、広い洗面台を実現できています。

帰宅後すぐに手を洗えますので、新しい生活様式を求められている現代人のためにもぴったりですね!

グレイッシュなオリジナル建具

リビング扉は、線を細めにして、骨太よりは若干華奢な印象に。

こちらのお部屋の「顔」として活躍してくれる予定。

ガラスが入ると更にカッコよくなりそうです!

照明が入っていないですが、日の光で十分明るい室内

 灯り窓やアイランドカウンターなど、すでにカッコいいですが、床材が見えて、照明が入ると、びっくりするくらい変わります。

カッコいいだけでなく、住む方のこともしっかり・細かく考えられていますので、完成したら、細部のご紹介もさせて頂きますね☆

 

我々も完成がとっても楽しみ・・・。

ベランダからの景色。都会の真ん中ですが、前も抜けているので見晴らしがよい


 

完成見学会開催!

12月5日(日)、12月19日(日)には完成見学会を開催する予定です!

・・・ですが、既に当日の予約数が定員に達してしまいました。。申し訳ございません。

 

1月も開催予定ですが、別日にて個別でのご案内も可能ですので、ご興味ある方で「早く見たい!」という方は、直接お問い合わせくださいませ!

お問い合わせはコチラ

※「コープ野村 リノベーション物件の見学希望」とご記述ください

  

物件概要

●物件名:コープ野村扇町
●所在地:大阪市北区天神橋3丁目10-30
●交通:大阪メトロ堺筋線「扇町」徒歩4分、JR大阪環状線「天満」徒歩5分
●階数:12階建て11階部分
●専有面積:66.21㎡
●バルコニー面積:7.86㎡
●建築年月:1976年8月
●価格:3900万円
●権利形態:所有権
●管理費:8400円
●修繕積立金:7600円
●管理方式:全部委託(管理会社 互光建物管理(株))
●広告有効期限:令和4年3月末日