お電話でのお問い合わせはこちら

0120-141-012

受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

2021.12.18

大阪市北区 2LDKリノベーションマンション ~ついに完成!

こんにちは!クラスカハウスの増田です。

『中古不動産購入→リノベーション』を考えている方へ、物件探しから工事後のアフターメンテナンスまで、一貫したサービスをご提供させて頂いております。

 

先日からご紹介させて頂いておりました、大阪市北区のリノベーションマンション、ついに完成!しましたので、本日は竣工写真をご紹介したいと思います。

12月5日の見学会も満員御礼でございまして、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! 

  

 

※過去の紹介ブログはこちらから↓

プランニング内容のご紹介

工事品質について

竣工直前レポート!

   


 

リノベーション工事前~後

築45年ですが、元々住まわれていた方が少し手を加えられていたようで、工事前も2LDKに改装されておりました。

上は、リノベーション工事前後の間取り図面を並べたものです。

工事後は、2LDK+ウォークインクロゼット+玄関土間となり、各居室部のサイズを調整し、空間の最適配分を図っております。

 


 

完成写真のご紹介!

まずは玄関!

広々とした玄関土間は、収納量たっぷりで、窓から光も取り込んでおります。

廊下に配した洗面台の目隠しとして、かわいいガラスパーテーションを設置しました。

続いては、メインのLDK。

I型壁付けのキッチンの前には、アイランドカウンターを配しており、

収納・作業スペース等機能面の充実だけでなく、キッチンの丸見え感を緩和などする役割も果たしてくれています。

キッチンカウンターを正面から。

プランニング段階で、シンプルハウス小林が作成したスケッチそのまんま!

お客様宅で作成させて頂くスケッチ&3Dパースも、完成すると結構そのまんまだったりします。

続いてはキッチン!

アイランドカウンター下には、食器はもちろん、家電やごみ箱を収納できるように設計されております。

キッチン左手に見えるのはパントリースペース。

買い置きした食材を、大量にストックできます。

天井までない壁に囲まれた洋室。(寝室のイメージ)

こちらはダイニング横の洋室。(書斎や、子供部屋をイメージ)

どちらもきっちり間仕切らず、LDKの一部として見せており、部屋全体につながり感を作り出しています。

ダイニング横の洋室は、ライフスタイルによって、扉を造りつけることも可能です。

洗面とトイレ。

洗面台天板は水や汚れに強いポストフォームカウンター。

ミラーはキャビネットになっており、内部に歯ブラシなど収納することができます。

 

大容量のウォークインクロゼット。

洋服だけでなく、奥行きの深いモノも収納できるようになっております。

可動式の金物を採用しているので、パイプの高さを変えたり、本数を増やしたりすることも可能です。

いかがでしたでしょうか?

まだまだ見どころ盛りだくさんですので、ぜひ現地で直接ご覧くださいませ!

 

現地へお越し頂けない方には、360°バーチャル物件内覧も可能です。

是非こちらのリンクより、ご覧くださいませ。(バルコニーからの眺望まで確認頂けます)

 

完成見学会開催!

新春企画!1日5日(水)には完成見学会を開催する予定です!

12月に二度開催した見学会は一瞬で予約が埋まってしまいました。。

 

この機会をお見逃しなく、是非ご予約くださいませ。

ご予約はこちらから

 

物件概要

 

●物件名:コープ野村扇町
●所在地:大阪市北区天神橋3丁目10-30
●交通:大阪メトロ堺筋線「扇町」徒歩4分、JR大阪環状線「天満」徒歩5分
●階数:12階建て11階部分
●専有面積:66.21㎡
●バルコニー面積:7.86㎡
●建築年月:1976年8月
●価格:3680万円
●権利形態:所有権
●管理費:8400円
●修繕積立金:7600円
●管理方式:全部委託(管理会社 互光建物管理(株))
●広告有効期限:令和4年3月末日