お電話でのお問い合わせはこちら

0120-141-012

受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

2022.04.26

クラスカハウスで、物件売却がスムーズな理由!

こんにちは!クラスカハウスの増田です。

『中古不動産購入→リノベーション』を考えている方へ、物件探しから工事後のアフターメンテナンスまで、一貫したサービスをご提供させて頂いております。

 


 

先日から、売却のお手伝いをさせて頂いたおりました、「福島スカイハイツ」。

 

この度、中古マンション×リノベーションを検討されていたご夫婦にご購入頂けることとなりました!パチパチパチ

 

福島スカイハイツのご紹介ブログはコチラ

 

111㎡がどう生まれ変わるのか?

(お施主様の許可を頂ければ)またこちらのブログでご紹介できればと思います☆

 

お楽しみに・・。

 


 

さて、嬉しいことにクラスカハウスでは、

今回の福島スカイハイツのように、「物件売却」の依頼を多くいただいております。

 

リノベーションを前提として物件探しをしているお客様との接点が多い弊社だからこそ、売主様のお役に立てることがあり、

そこを評価されてるからこそ、多くのお客様よりお声掛け頂きます。

 

今日は、その「お役に立てる理由」を3つ紹介します。

 

①手を入れることなくそのままで売れる

 

「リフォームすることで、スムーズに売れますよ!」という、うたい文句につられ、余計なリフォームをしている物件が多数ありますが、

そんなことをする必要はありません。

 

リノベーションを前提としているお客様は、むしろ全く手を入れていない(≒余計なコストがかかっていない)ありのままの状態を望んでいるのです。

 

②リノベーションを前提としたお客様とのマッチングがスムーズ

 

クラスカハウスのお客様は、基本的にはリノベーションありきで物件を探していますので、ありのままの状態でもマッチングがスムーズ!

 

また、弊社はリノベーションプラン付で広告しますので、買主様にとってもリノベーション後の暮らしをイメージしやすい。

 

 

そのため早期のマッチング事例も多数です。

 

③次のお住まいのご提案も可能

 

物件売却と並行し、次のお住まいのご提案をさせて頂きます。

 

次のお住まいもリノベーションをするとなると、売却×購入×リノベで、スケジュール調整や資金調達のタイミング等、なかなかに大変・・。

 

人生で「たった一度」とは限らないお住まい探し

 

クラスカハウスでは、極力無駄な出費やスケジュール的ロスが生じないよう、最適な方法で次のお住まい探しもサポートさせて頂きます。

 


 

今日は、物件の購入を希望されている方だけではなく、「物件の売却を考えておられる方に対してお役に立てること」を書きました。

 

物件売却のためにリフォームを考えていらっしゃる方等いらっしゃいましたら、

一度考え直して、是非ぜひ弊社までお声掛けくださいませ(笑)

 

では!