ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 西宮市にシンプルハウスのモデルルームが間もなく完成!

西宮市にシンプルハウスのモデルルームが間もなく完成!

こんにちは!クラスカハウスの増田です!
先日よりご紹介させて頂いておりまして、工事中だった西宮市の販売物件。
(ご紹介させて頂いたブログはコチラ
築48年のビンテージマンションの一室が、全面リノベーションで生まれ変わります。

(こちら完成予想パース)


ついに、近日完成しますので、今日のブログでは、その見所を一部ご紹介!3月5日(日)には完成見学会も開催しますので、興味を持って頂けたら、是非直接見に来てくださ~い。


見所①大胆な間取り変更

キッチン・洗面は大きく場所を移動させ、トイレも向きを変更、当初の間取りからは、想像もつかない大胆な間取り変更を実現させています。
直接ご覧になると、「リノベでここまで変わるんやな~」をご体感頂けます!

②オリジナルのキッチンや洗面台

(工事中の写真なので、雑然としてますが・・)

インテリアテイストに合わせてデザインした、オリジナルのキッチンや洗面台を採用してます。
キッチンの天板には、モルタル風の素材でシャープさを。
洗面台正面のタイル目地はブルーを採用することで、清潔感を演出してます。

③広く見せる間仕切り手法

言うても、こちら60㎡強とコンパクトなお部屋ですので、極力広く見えるよう随所に工夫を施しております。
写真にあるような、ガラスパーテーションや、天井まで無い壁、一番右の写真は、なんと足元が浮いている宙づりの壁です。
広さは「目」が決めますので、随所に視線が抜けるような工夫をしております。


その他、照明計画や内装材等見所満載なのですが、長文になりすぎるので、今回のブログでのご紹介はここまで!
今後リノベを検討されている方は是非見学会へご参加ください!
皆さまのご来場をお待ちしております。
※完成見学会のご予約は以下のページよりお申込み頂けます。