ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 西宮市リノベーションモデルルームが完成しました!

西宮市リノベーションモデルルームが完成しました!

こんにちは、代表の増田です!

先日からチラ見せで紹介しておりました、西宮市のリノベーションモデルルームが遂に完成しましたので、

今回はその全貌をご紹介させて頂きます。

(前回、工事中の状態でご紹介したブログはコチラ

ちなみにこちらの物件、

購入希望の方には、2,900万円で販売することも可能ですので、

西宮市で物件をお探しの方、興味のある方も、ぜひ是非お問合せください!


まずは間取りのご紹介。

60.5㎡とコンパクトな箱ではありますが、

2つの居室スペース、ウォークインクロゼット、水回りの回遊動線、広い玄関スペース等を実現させています。

ここからは写真でご紹介。まずはLDK、キッチンを正面から見た角度。

キッチンはオリジナルデザインの特注品を採用しています。

床まで伸びていない間仕切り壁が、何とも不思議な浮遊感を演出。

続いてはLDKを別の角度から。

個室との間仕切りは、ガラスや、ミニマムデザインの木製引戸で軽やかに。

リビングの足元はあえて窪ませ、間接照明を仕込んでいます。

キッチンはあえて凹凸のない箱型デザイン。天板はフレキシブルボードで造作。

廊下にそびえ立つ共有縦管は、2トーンカラーで塗装してアクセントに。

オリジナルデザインの洗面化粧台前のタイルは、青目地を採用。

蛍光灯(のような)の白い光と相まって、清潔感あふれる脱衣室を実現しました。

真ん中の写真は、廊下からも玄関からもアクセスできるウォークインクロゼット。

広い玄関の床は、トレンドのテラゾータイルを採用しています。

マンションについてもご紹介。

『メガロコープ西宮2 1号棟』というマンションで、

築48年ながら、外観はもちろん共用部もとても綺麗で、愛着をもって管理されていることがよくわかります。

隣の西宮交通公園。緑豊かな公園で、公園内にある保育園の子供たちの声でいつも賑やかです。

ちなみに、マンションの目の前にはスターバックスコーヒーもあります!


こちらの物件をご覧頂ける、モデルルーム見学会を4月16日(日)に開催します!

これからリノベーションを検討されている方は、是非お申込みの上ご参加ください☆

この日は都合が悪いという方は、日程調整したうえで、

個別でのご案内も可能ですので、遠慮なくお問合せ下さいね!

ご参加お待ちしております!

増田