News & Event

4月/リノベーション完成見学会 IN大阪市西区

開催日時:4月2日(日) 10:00~、11:30~、13:30~、15:00~、16:30~(各時間2組様まで)
開催場所:大阪市西区阿波座駅徒歩12分 (※詳細住所はご予約確定後にお伝えします。)

シンプルハウスの手がけるマンションリノベーションの完成見学会。

4月は大阪市西区で開催!

築40年のRC造マンションを
お施主様のこだわりが詰まりに詰まったカラフルで楽しい空間へリノベーション!

【完成予想3Dイメージ】
玄関を開けると、、、目の前は別世界!
右側の赤い空間にはお施主様の趣味のコレクションがディスプレイされる予定です。

天井と壁は白色でしょー。という固定概念を覆すビビットな内装!
キッチンはメーカー品ですが、面材を作り替えてご希望のイメージに近づけました。

ライトグリーンの壁の裏には冷蔵庫とパントリースペース、右側のパーテーションの向こうは寝室になってます。

【図面】

寝室の位置、キッチンの位置など現状でも使い勝手に困っていないため、メインのお部屋の位置は変えず、コレクションスペースを設けたりと内装でご希望の空間を造ることにしました。

【工事中写真】

前例が少ない、仕上がりになっておりますので、
この機会にリノベーションの可能性を体感頂ければと思います!


これからリノベーションをお考えの方も、
まだ先だけどシンプルハウスのリノベーションを見てみたい方も!

この機会をお見逃しなく、ご多数様のお申込みをお待ちしております。

※お客様のご厚意により開催させて頂いております。
※お子様連れの方は、十分なご配慮を頂けますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。
(尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

※参加ご希望の方は、シンプルハウスのこちらのページよりお申込みください。