News & Event

3月/リノベーション完成見学会 IN 北千里

開催日時:03月21日(火) 13:00~、14:30~、16:00~(各時間2組様まで)
開催場所:吹田市上山田(北千里駅徒歩15分) (住所の詳細はご予約確定後にご連絡させて頂きます。) 

シンプルハウスの手がけるマンションリノベーションの完成見学会。
今回は緑豊かな北摂エリアでの開催です。

築26年のRC造マンション。
丘の上に建っており、リビングからの眺望が最大の魅力なお部屋です。
リノベーション前の間取りと写真がこちら。

LDK+洋室2部屋+和室の3LDK。
個室の広さは確保されているものの、玄関や水回りが少し窮屈な印象、、、。
窓二面を取り込んだ明るいリビングは残しつつ、より暮らしやすくアップデートします!

リノベーション後の間取りがこちら。

トイレの向きを変えて廊下の位置をずらすことで、水回りにゆとりが生まれました。
和室を無くして作ったフリールームは、SOHOとしても利用可能。
窓からの景色を楽しみつつ、デスク作業が捗ります。
完成イメージがこちら!

木×白のシンプルなインテリア。タイル貼りや真鍮のアクセサリーが良いアクセントに。
建築士のお施主様と一緒に作り上げた、細部までこだわった空間になりました。

これからリノベーションをお考えの方も、
まだ先だけどシンプルハウスのリノベーションを見てみたい方も!
この機会をお見逃しなく、ご多数様のお申込みをお待ちしております。

※お客様のご厚意により開催させて頂いております。
※お子様連れの方は、十分なご配慮を頂けますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。
(尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

※参加ご希望の方は、シンプルハウスのこちらのページよりお申込みください。