News & Event

  • ホーム
  • News & Event
  • 6月10日(土)/「不安解消!『中古を買ってリノベ』の前に知っておくべきことセミナー」

6月10日(土)/「不安解消!『中古を買ってリノベ』の前に知っておくべきことセミナー」

※ご予約ご希望のお客様は、お問合せページからお申し込みくださいませ。

ご来場頂いた方に漏れなく、

弊社代表著「中古住宅×リノベーション ローコストで叶える世界にひとつだけの家」(幻冬舎)をプレゼント!


『中古を買ってリノベ』に興味があるけど、わからないことだらけで、不安に思われている方も多いはず・・・。

・不動産購入の流れって?

・予算設定ってどうするの?

・中古住宅ってどう選ぶの?

などなど、『中古を買ってリノベ』を検討されている・興味を持っている方にとって、

有益な情報をお伝えします!

物件探しをスタートさせると、知らないことだらけであることに気づかされる、不動産購入。

本番でアタフタしないよう、この機会に、無理なくインプットしましょう!

合間にはちょっとしたWORKを予定。【あなたの適正予算を算出】

無理なく支払うことができる、『中古を買ってリノベ』の総費用の目安を算出。

これから住宅取得を考える上での指標にして頂けますよ☆

※その場で、発表して頂くことはございません。

ファシリテーター/増田康太郎 (シンプルハウス リノベーション事業部長/クラスカハウス 代表取締役)

 

「根拠のないプランを提案しない」という言葉を信条に、日々プランニング業務に取り組んでおります。
設計者の自己満足に陥ることなく、お客様それぞれの個性を尊重した、空間デザインが得意です。リノベーションを通して、暮らしの「豊かさ」を取り戻しましょう!

【2017 リノベーション・オブ・ザ・イヤー 500万円未満部門最優秀作品賞受賞】