News & Event

6月25日(日)リノベーション完成見学会 IN大阪市福島区

※ご予約ご希望のお客様は、お問合せページからお申し込みくださいませ。

開催日時:06月25日(日) 10:00~、11:30~、13:30~、15:00~、16:30~(各時間2組様まで)

開催場所:大阪市福島区 JR環状線福島駅より 歩10分 (※詳細住所はご予約確定後にお伝えします)

シンプルハウスの手がける   マンションリノベーションの完成見学会。

6月は大阪市福島区で開催させていただきます!

こちらは築42年のSRC造のマンション、リフォーム済み物件でした。

設備機器などは最新のものが揃っていましたので、使えるものは再利用しつつ、

理想の暮らしに必要な部分は新たに手を加えさせていただきました。

間取り図はこちら。

一部の壁は残しつつも、ウォークスルークローゼットを設けて回遊性をつくったり、

将来的にキッズルームを2部屋つくることができるようにもプランしております!

(オープンハウスにお越しの方には詳しくお伝えいたします!)

土間空間や室内窓、造作収納、オリジナルのキッチンカウンターに無垢のフローリング。。。

再利用のシステムキッチンながらもオリジナリティを演出する方法などなど、

リノベーションだからこそ、生み出せる空間に仕上がる予定です!

完成イメージ

この機会にシンプルハウスのリノベーション空間を体感していただければと思います!


当日は担当スタッフより、リノベーションにまつわる様々なご質問にもお答えさせていただきます。

これからリノベーションをお考えの方も、

まだ先だけどシンプルハウスのリノベーションを見てみたい方も!

この機会をお見逃しなく、ご多数様のお申込みをお待ちしております。

※お客様のご厚意により開催させて頂いております。

※お子様連れの方は、十分なご配慮を頂けますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

(尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)